アーリアのありがとごました!


音楽バラエティ番組
フリートークあり 音楽あり 小ネタ劇場あり の ゆかいな30分

軽妙なトークと共に 二人の胸に秘めた熱いメッセージを
1960〜80年代の邦楽 と アーリアソングにのせて お届けします



こんな時代だからこそ!
不況も不安も笑い飛ばしちゃいましょう!

絶対絶命の場面こそ
勇気をふるって 声を出して 笑ってみてください

笑ったあとには何故か  前に進むエネルギーが湧いてきます♪

あなたを愛する 誰かのために・・・
あなたが愛する その人のために・・・

明るく 前向きに にぎやかに 少しずつ この坂道を歩いてゆきましょう



な〜んて言ってるけど じつは... やりたいように やってるだけ♪


back