大井川文化会館ミュージコの旅
静岡県焼津市(2011年9月)



いつもの休憩地・道の駅 潮見坂







足湯 さいこ〜♪







いつもの休憩地・道の駅 掛川



やおこ様 若干お疲れぎみ



ヒイロさん かなりお疲れぎみ



瀬戸谷温泉ゆらく 蕎麦で元気回復



早朝5時起き 海辺で声出し







ちょっと待ってよぉ



あ〜 きもちいい〜



兄弟船は〜♪ おやじのぉ♪









今日は がんばるぞ〜!





そして 時は 流れ....



本番直前



あぁダル〜 練習しすぎや











えっ?! あと20分?



とりあえず 朝ズバ見て 落ち着こう



あと10分?!



1ステージ終わって 昼ごはん



増えとるがな



まいう〜





いま話題の 木レンガ おいし〜 



2ステージ 終了



たぶん息はしてます byやおこ



熱い〜   熱いぃ〜〜



楽しかったぁ♪



楽しい打ち上げ! USAGIさんにて









日付が変わるまで楽しませていただきました



ボリュームたっぷり 朝ごはん



やおこ様は 焼きサバ定食(男前!)



んまっ!





さいこ〜





品がないなぁ・・・



毎度! 焼津さかなセンター



大井川





なっぶら市場♪ なぶら市場♪



あ あの、痛いんスけど....



お〜い! ヒイロさ〜ん!







御前崎の風車



国道150号線







ベイシアの 38円アイス!



奈良にもあったら いいのにね



おかわり



遠州大砂丘



きもちいい〜





マカダミアァァ〜〜〜〜ン







ぃや〜 黒船来航を思いだすねぇ〜(しみじみ)





行っちゃうか、思いきって





















やっと浜名湖大橋だぁ〜



国道23号線







岡崎くらいで いつも夕暮れだなぁ





当然 やおこ様は この先グーグー寝ておられました



だから 写真はここまで



奈良到着はpm9時ごろだな