備州 星月夜の旅
岡山県浅口市(2012年9月)



ひさびさ西向きの遠征! 国道2号線!
相生駅



山間部の新幹線の駅だからこんなに高いのかな?



駅が低いと高低差で速度が上げられないですもんね



もうトンネルです



高架橋が多いです









電車が追い越してゆきました



あっ新幹線だぁ〜





また電車が来ました



バイバ〜イ









今日のお昼は やおこ様が推奨 エビス水産!





ランチの激安特別メニューに間に合いました!
お互いの定食を一寸ずつ分けて沢山食べました



うめぇ、 はらわたにワイルドに染みこむぜぇ





んん〜、んまい!





おいしかったぁ♪



倉敷駅



この寄り道が正直しんどいんだよね〜
ここだけの話



お供についてゆきたい桃太郎



あまり関わりにはなりたくない桃太郎



倉敷といえば美観地区ですよね





「 あれ焼き鳥にしたらうまいかなぁウヒヒヒ 」

いつも雰囲気を台無しにするヒイロおぃちゃん



やおこ様・近寄りがたいオーラを発して
ひとり たたずみ なに想フ...





現地に着いて さぁセッティング!



望遠鏡の準備もバッチリ



場所は 寄島スポーツ公園です



星月夜(ほしづくよ)のコンサート









とっても素敵なステージでした



皆さま ありがとうございました








翌日 奈良への帰路です

ヒイロおぃちゃんが ずっと気になってる
「朝カレー120円」
今回もヒイロさん食べれずに残念でした
朝にここを通る予定を組まなくちゃね〜







体力勝負!しっかり食べなくちゃ!



そうです ガストです! 加古川のね(笑)




帰り道 国道2号線から明石海峡大橋が撮れました


おしまい