伊豆高原 桜まつり (2013年3月)



道の駅 掛川


道の駅掛川
このおじいさんを触ると長生きするらしいよ〜


伊豆高原の溶岩


溶岩






さぁ! 気合い入れて いくでっ!


アタマになんか巻いてますね
気合い入ってます














ライヴ終わって いえぃ!


いえぃ!


演歌の貴公子・千葉山貴公さんと いえぃ!


伊東市役所 8階 スカイレストラン「浜風」


見晴らしサイコー!


伊東の商店街


ちんちんは揚げたらダメだろ


キミのは 揚げたからそんなにデカイの?


ほていさん 腹では 勝ってる!






ヒイロさん的には とても懐かしい




町の中の七福神 ぜんぶまわると良い事があるよ


買うか買わんか わからんうちから
酒だしてガンガン食わせてくる干物屋さん!(笑)

少ししか買わなかったから
悪いのでCD置いてきました






( 帰り道 )
静岡といえば 炭焼きハンバーグ 「さわやか」








あっ! 歯がねえの忘れてたっ?!


サイコー! ジューシー!