player
東日本大震災・被災地復興支援ソング



星になった あなたへ



丘から見下ろせば 星が 瞬く   
あなたの面影が 浮かんでは消える 

いつか約束した 未来の夢も 
あの日 何もかもが 行ってしまった 

光る海 青い空
そこはいつも あなたがいた いてくれた 

いつかまた逢えるね そばにいるかな? 
何処にかくれてるの? 教えてよ 


何処で何をしても あなたのことが忘れられない
もしも 逢えたときは
よく頑張ったな...って ほめてくれるよね?


わたしの心の時計は あの日から止まったまま
あなたと過ごした月日は 鮮やかに 輝いてる 

だからわたしは生きます あなたが生きたかった この日を
あなたのかわりに笑って いっぱいお土産つくるから

そして いつか 

やっと逢えたとき

おまえ強くなったな...って 抱きしめて 




このCDは売上げの50%を被災地復興支援の寄付金に送らせていただきました



ウィンドウを閉じる